イタリアの真(リアル)

アーバン・クールを満喫させるリアル・トレンド。

信頼のイタリアン・ブランドとして、
100年を超えるヒストリーの真価をベースにしながら、つねに新しいトレンドスタイルを、コレクションに織り込んでいく〈アンドレア・ロッシ〉。新たなシーズンの訪れと共に登場するニューアイテムはスタイリッシュであることにこだわる人々にいつも新鮮なサプライズとアーバン・クールな表情をメッセージしてくれます。デザイン、カラー、タッチ、そのいずれもがリアル・トレンドとしての〈アンドレア・ロッシ〉を物語ります。

こだわりの素材と技術が生み出すリアル・クオリティ。

コレクションの顔とも言うべき上質の表革素材やキャンバス素材、ナイロン素材。そして精度の高さと耐久性に優れたメタルパーツ。その全てをトップクラスのイタリア製素材だけに集約するという究極のこだわりが、『イタリアの真(リアル)』と呼ぶにふさわしい最高のクオリティを不動のものにしてきました。そしてそこに、確かな伝統の技術を継承してきたイタリア職人たちの緻密な手仕事が注がれることによって、キメ細やかな使いやすさを持つ〈アンドレア・ロッシ〉のリアル・クオリティが生まれるのです。

History

ARデザイン(Andrea・Rossi)は、年に創設されたイタリアのコモ湖の南、古くから多くのバッグ職人が集まる伝統の地『ブリアンザ地方』の 工房で誕生しました。豊かな自然と恵まれた環境の中で、脈々と育まれた感性と高い能力によって生み出されるアンドレアロッシコレクションは、機能的なバッグ、財布小物を展開しています。